上半期まとめ

今週のお題「2019年上半期」

 

もう2019年に入ってから半年が経ったんですね。

せっかくなので、お題に乗っかって軽く振り返ってみます。

 

 この半年間はなかなか充実していたように思います。

仕事を辞めて、新たな地に引っ越す事を決めたので、やり残しのないよう意識して過ごしました。

四国内でまだ行ったことのない場所へ行ってみたり、気になっていた所へ行ったり。

 

また、仕事を辞めた後は旅に出たいので、それに向けて車内ベッドを作成したり。

引っ越しに備えて、断捨離を進めたり(最近滞り中ですが...)もしました。

 

やろうと思ったこと全部を実行出来ている訳ではないですが、自分にしては頑張ったかなと思っています。

 

tabiog.hatenablog.com

 

tabiog.hatenablog.com

 

tabiog.hatenablog.com

 

tabiog.hatenablog.com

 

tabiog.hatenablog.com

 

そんな今日の一枚。

写真の整理がなかなか追いつかず、UP出来ていないGWのものを。

f:id:tabiog:20190704062450j:plain