2022-01-01から1年間の記事一覧

八月最終週のドライブ

土日の二日間出かける予定があったので、ついでにドライブを楽しんできました。 土曜は晴天で夏を満喫 道の駅ローズマリー公園にて 初めて立ち寄りましたが、いい感じの建物がいくつもあって見ていて楽しかったです。 写真撮影にも良さそうですね。 日曜は曇…

釣りに行った話

職場の上司に誘ってもらって、人生初の船釣りに挑戦してきました! 少し船酔いもしたものの、海の上が気持ちよくて最高でした。 釣り自体も楽しかったけど、 ぼーっと風を感じたり、鳥を眺めたり… 釣りに疲れたらのんびりするのも楽しかったです。 帰宅後は…

早朝ドライブ

急激な暑さに参り気味なので、早朝の涼しい時間帯にサクッとドライブしてきました。 南の方に車を走らせ、南房総市の南千倉海水浴場へ 5時半頃に到着しましたが、すでに大勢のサーファーがいて、駐車場もほぼ埋まっていてびっくりです。 どんよりとした天気…

今年も夏がやってきた?

ご無沙汰しています、ogです。 ここ数日、一気に気温が上がって、夏らしくなってきましたね。 今年もそろそろ標高の高い所へ行きたくなってきました。 去年の夏は、奥日光や渋峠の方に出向いて涼を取りました。 近場で出かける場合は、早朝に出掛けて、昼か…