2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

年末年始の休みに入ったので、帰省してます。 帰省ラッシュの大渋滞にも巻き込まれることなく、わりとスムーズに帰ってこれました。 今日は紀伊風土記の丘に散歩に行ってきました。 天気がいい日の散歩は気持ちいいですね。資料館等の施設は年末年始で休みで…

年末

今年も残すところ、あと数日となりました。 毎年、一年過ぎるのはやいなーと思ってるけど、今年も早かった。 とくに今月に入ってからは、色々と慌ただしく、ほんと一瞬でした。 あと少しで、年末年始の休みなので、ちょっとゆっくりしたいです。 今日の一枚。…

新生活開始

無事に引っ越し作業を終えて、翌日から仕事が始まり、昨日は休日出勤。 今日はようやく一息つけました。 まだまだ荷解き作業も残っている状態ですが、徐々に片付けていけばいいやと思ってます。 今日は近場を少しドライブしてきました。 これから色んなお出…

続・引っ越し準備

なんとか、引っ越しできそうな目途がついてきました。 家具や家電を引き取ってもらったら、一気に部屋が広くなりました。 スッキリすると同時に少し寂しさも感じます。 荷造りをしつつ、断捨離も並行して実施中です。 ゴミの量もなかなか膨大です... 新生活…

引っ越し準備

先日の面接の結果が出まして、無事次の仕事先が見つかりました。 面接の際は「寮の空きがないので、就業開始は一月からになります。」とのことでしたが、ちょうど空きが出たとのことで急遽今月中の就業開始となりました。 余裕があると思って、結果が出るま…

師走

今年もあと一ヶ月を切りましたね。 毎年この時期になると、「一年経つのってはやいよなー」なんて会話をしてしまいます。 残りの一ヶ月も、あっという間に過ぎてしまうのでしょう。 今日は少し寒さが緩みましたが、かなり冬らしい気候になってきましたね。 …