2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

GWがやってきましたね! 今年は10連休! 嬉しいけどちょっと持て余し気味。 とはいえ、初日から体調を崩してしまい、もう二日目。 今日も家でおとなしくしている予定なので、残りは有意義に過ごしたい。 明日からは地元に帰省して、友人と会ったり、実家で…

やりたいことやらなければならないこと

しばらくブログの更新をサボってました... タイトルの通り、やりたいこと・やらなければならないことでいっぱいいっぱいでした。 とりあえず、あまり間が空くと(ブログもいい加減更新しときたい~!!)と義務感を感じてしまうので、時間をかけずにちょっと…

2019花見ドライブ二日目

一日目↓ tabiog.hatenablog.com 日数が空いてしまいましたが、二日目。 日曜は朝一、内子の街並みを見学。 思ったより多くの古い建物が残されている。 またゆっくり散策してみるのも良さそう。 その後は石畳地区へ。 枝垂れ桜 この桜はなんだか惹かれるもの…

2019花見ドライブ一日目

先週末は満開の桜を求めて、ドライブへ行ってきました。 簡単にまとめた記事↓ tabiog.hatenablog.com せっかくなので、カメラで撮った写真をUPしつつ、もう少し詳細を。 土曜は早朝に出発して、仁淀川を目指しました。 池田や大豊のあたりから、すでにほぼ…

今週のお題を語りたい

いつもは、ネタ切れ時にお題に助けてもらうような感じですが、 今回はそうではないです。 今週のお題「桜」 桜、自分の愛してやまない花。 寒いのが苦手なので、春が好きですし、 桜は春の代名詞みたいな感じもあり、大好きです。 冬場は引きこもりがちです…