剣山登山2018.10.14

先日剣山に登ったときの写真を何枚か。


今回は友人とさくっと登って、さくっと下ってきたので、写真は少なめ。

紅葉が思った程ではなかった、というのもありますが。


なんだかんだで、ピンポイントではいい感じに紅葉している箇所もちらほら。

f:id:tabiog:20181017151910j:plain


7時前ぐらいから登り始めました。

この時間でも駐車場には結構な台数が停まってました。


天気が良くて気持ちいい。

でも気温は5度ぐらいと、低かったので、あんまりゆっくりすると寒い...

f:id:tabiog:20181017153013j:plain


上の方はちょっと枯れかけな紅葉。

f:id:tabiog:20181017153314j:plain

 

何回も見てる景色ですが、山の上はやっぱり気持ちいい!

f:id:tabiog:20181017155005j:plain


10時ぐらいに下山。

下りはかなり人とすれ違ったし、駐車場も満車に近い状態。


やっぱり紅葉シーズンは人が多いですねー。

あとは、久しぶりに登ると、毎度筋肉痛...もうちょっと定期的に運動しなければ。