充実の休日

この土日は密度の濃い二日間でした。

土曜は音楽フェス&BBQ、日曜は登山。

 

土曜は、阿波国THE SOLAR BUDOKAN 2018へ。

今年は初開催でなんと無料!!

しかも家から会場まで車で30分もかからない近場!

行くしかないでしょ!!という感じで友人と参加。

 

会場になっている月見ヶ丘海浜公園はBBQも出来るので、せっかくなのでBBQも。

イベントがあるから、出来るかどうかちょっと心配でしたが、大丈夫でした。

 f:id:tabiog:20181014210151j:plain

ライブ見て、酒飲んで、肉と海鮮を食って、海岸散策して...その間も生演奏が聞こえてくる

そんないい感じにゆる~い充実した一日でした。

f:id:tabiog:20181014210309j:plain

 

 

日曜は剣山へ。

そろそろ紅葉の時期なので。

紅葉はしてたけど、今年はちょっとイマイチかも?

行った時間帯での、日の当たり具合もあるかもですが。

f:id:tabiog:20181014210435j:plain