好きなアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

好きなアイスはエッセルスーパーカップ

安くて量があるので、昔からよく買っています。

定番のバニラかクッキーバニラを選ぶことが多いです。

たまにはハーゲンダッツとか食べたいけど、値段と量を考えるとなかなか手を出せないという貧乏性っぷり。

高いアイスは勿論美味しいけど、安くても美味しいし、馴染みのある味なので、よく買います。

 

あと、安いアイスといえばガリガリ君

学生時代はよくお世話になってました。

安いし、色んな味があって有り難かったです。

 

また、旅先ではソフトクリームやジェラートもよく食べます。

その土地ならではの味があって、面白いですよね。

 

そんなことを考えてたらアイスが食べたくなってきた。

でも今はストックがない...

 

今日の一枚。

f:id:tabiog:20190805184414j:plain