お気に入りのパン屋

そんなに近所ではないし、営業日が限られているうえに、人気店なのでそこそこ早い時間に行かないと種類がなくなるしで、しょっちゅう通っている訳ではないのですが、お気に入りのパン屋さんがあります。

昨日久々に行ってきました。

目的はシュトーレン

 f:id:tabiog:20181208113341j:plain

クリスマス前のこの時期にしかないのですが、1400円と他のパンに比べるとかなり高いので、今までは手を出せずにいました。

節約中ですが、今年は奮発して購入。

仕事を辞めると、来年の今頃は徳島にいない可能性が高い→買うなら今年しかない!となった訳でして、その分他で節約に励みます。

 

一緒に買った一押しのパン達。

プロシュート

 f:id:tabiog:20181208113433j:plain

鴨のクロックムッシュ

     f:id:tabiog:20181208113526j:plain 

シュトーレン断面

 f:id:tabiog:20181208113612j:plain

少しずつ、長く楽しもうと思います。