紅葉がお題らしいけど

今週のお題「紅葉」

だそうですが、紅葉のブログも写真も、既に結構書いてる...(笑)

でもせっかくなので、お題に参加。

 

紅葉と桜は大好物なので、シーズン中はよく遠出します。

今年はガソリンが高くて辛いけど、出掛けるのはやめられない。

毎年見れるとはいえ、年によって紅葉の具合が違ったりするし、

林道を通って行くような山奥の方だと、道が通れる時に行っておかないと、復旧するのにかなりの期間を要することもあるので、見れるときに見ておきたい。

 

最近はだいぶ低地の方でも紅葉が進んでいるので、そろそろ近場でも紅葉が楽しめそうです。

 

そんな今日の一枚は、もちろん紅葉の写真。

f:id:tabiog:20181114183719j:plain