阿蘇神社の復旧進捗

さっそくですが、いきなり今日の一枚は熊本、阿蘇神社。

f:id:tabiog:20180829185652j:plain

 

ブログネタが思いつかない→先に今日の一枚をどの写真にするか考えよう→昨日一昨日と神社の写真だったし、今日も神社の写真にするかな→そういや阿蘇神社の写真があったなー(ちょうど一眼を買ってすぐの旅行だったので、記憶に残ってた)→熊本の地震で被害にあってたけど、今ってどんな感じなんだろう

となりまして、ネットで調べてみたところ

工事の進捗状況が写真付きで上がっていました。

こうやってキッチリと報告してもらえると、すごく分かりやすいし、力になりたいと思いますね。

 

ここ近年自然災害が多くて、少し前の災害はつい忘れがちですが、自分にできる範囲で復興支援を行っていきたいものです。

 

たまにはそんな真面目な話。