海について

今週のお題「海」

 

ということで、海について。

 

海、見るのは好きですね。

波打ち際で、ぼーっとするのとか

ひたすら波の写真撮るのとか。

 

遠景の海もいいですね。

峠の上から見える海だったり

田畑の向こうに広がる海だったり。

 

あとは海産物美味しい!

海の恵み。

 

なんだか、海からの連想ゲームみたいなまとまりのない文章になってきましたね。(笑)

 

基本的に海は好きですが、海水浴とかは全然行かないです。

泳げないので。

普通に海に出掛けて、足元ちょっと浸けるぐらいでいいや、って感じ。

 

そんな感じの海についてでした。

 

今日の一枚。

海の写真を。 

フェリー上からの一枚。

f:id:tabiog:20190717190116j:plain