写真の整理と自分の好み

撮り溜めてそのままになっていた、写真のデータを整理中。

カメラを買ってばかりの頃とかは、撮るだけ撮って、あまり削除せずにいたので、膨大な枚数に...

見返していると、懐かしいな~となりつつも、何枚同じような写真を残してるんだ!とつっこみたくなります。(笑)

今でも、何枚も同じような写真を残してしまっていますが、昔はもっとひどかったようです...

 

それにしても、人の好みってなかなか面白いですよね。

全然違う場所で撮った写真でも、似たような構図や被写体の写真が出てきて、ちょっと笑えます。

自分の場合、階段(とくに石段)が好きで、同じような写真が大量に...

あとは植物の写真も大量にあります。

そして、好きなものしか撮っていないので、撮った写真を眺めるのはわりと楽しい(笑)

へたくそだなーって写真も結構ありますけどね...

 

そんな今日の一枚は階段。

日御碕灯台

f:id:tabiog:20190109193921j:plain