早朝ドライブ

急激な暑さに参り気味なので、早朝の涼しい時間帯にサクッとドライブしてきました。

南の方に車を走らせ、南房総市の南千倉海水浴場へ

5時半頃に到着しましたが、すでに大勢のサーファーがいて、駐車場もほぼ埋まっていてびっくりです。

どんよりとした天気ですが、風が気持ちよく、散歩にピッタリでした。

 

その後は安房白浜港灯台を見に行って、気温が上がる前に帰路に就きます。

 

帰る途中に、前から気になっていた脇道に寄り道。

Google マップ

 

いい感じの岩壁と素掘りのトンネルに出会えました。

 

曇天だったこともあり、エアコンなしでドライブを楽しめました!

半日未満のドライブでしたが、海も山も味わえて満足です。