2019北海道旅 三十七日目

函館近辺をフラッとドライブ。
朝から天気良くて気持ちいいけど、ここの所ちょっと気温が高め。
寒すぎるのも辛いけど、一回寒くなってからの暑さもしんどいですね。
今日で北海道を離れて、南下していく予定なので、暑さがちょっと心配。

今日のお昼はラッキーピエロ
f:id:tabiog:20191002111028j:plain
今回はオムライスにしてみた。
結構ボリュームある。
店内も広いし、ハンバーガー屋というか、ファミレスって感じですね。

f:id:tabiog:20191002111246j:plain
平日昼間、郊外店舗ということもあってか、人も少なくのんびりできました。


夕方のフェリーで北海道を離れるので、それまでに土産を買ったり、温泉に入ったり。
f:id:tabiog:20191002150945j:plain
フェリー乗り場より。
ちょっと早めに着いたので、フェリーターミナルで土産を見たりダラダラと。

函館から大間へ。
ついに北海道を離れる。
ちょっと寂しい。


今日のルート。
f:id:tabiog:20191002193253p:plain