久々のがっつりドライブ

緊急事態宣言が解除されて初めての休日は、久々にガッツリドライブ。

まだ県をまたぐ移動は控えてほしいとのことだったので、県内をドライブすることに。

富士山の麓を走ってきました。

登山道への県道や、付近の駐車場は封鎖されていましたが、新緑の中を気持ちよくドライブしてきました。

300km以上の走行は久々だったので、かなり充実感がありました!

久々に見た富士山はかなり雪が解けていて、引きこもっている間の時間の経過具合を実感しました。

駐車場が閉鎖されていた為、写真は一枚もないけど、そんなことは気にならないぐらい楽しかったです。

 

かわりに以前撮った富士山の写真を。

f:id:tabiog:20200523113724j:plain