仕事の話

たまには真面目な話を。

自分は現在派遣社員で働いていて、先日社員登用試験を受験しました。

結果、落ちました。

どうも、初めから正社員を増やすつもりはなかったようで、今後も正社員化は難しいというようなことを言われました。

なので、仕事を辞めようと思います。

今すぐにではないですが。

 

とりあえず、今の契約期間の間は真面目に働きます。

次回更新が10月なので、まだかなり先ですが...

仕事を辞めたら、次の仕事に就くまでに、のんびりと旅をしたいので、

約一年間、頑張って節約に励みたいと思います。

 

有給消化中に一ヶ月ぐらい北海道を旅する計画を画策中。

独り身のフットワークの軽さを生かして、自由を満喫しようと思います。

なんだかんだで、不安より楽しみが勝っている今。

 

今日の一枚。

f:id:tabiog:20181126195719j:plain