冬場は引きこもりがち

寒いのが苦手なので、冬場は部屋に引きこもりがち。

今年は暖冬で、比較的過ごしやすかったけど、ここ最近の寒さにやられました...

出掛けないとなかなかブログのネタもなく、また仕事も残業続きの為更新をさぼっていました。

風邪ひいたりとか、コロナウイルスにやられたりなんてことはなく、元気に過ごしています。

とはいえ、寒さに負けて休日もついつい布団の中で過ごしがちですが(苦笑)

天気のいい日の昼間は、そこそこ暖かいので、買い物や散歩に出掛けたりすることも。

 f:id:tabiog:20200209085350j:plain

公園を散歩

 

今日も天気がいいみたいなので、思い切って出掛けてもいいかなー。