2019北海道旅 十一日目

今日からサイクリングイベントがあるらしく、規制があるよう...富良野は止めて、別の場所に行こう。

f:id:tabiog:20190906082311j:plain
今朝もいい天気。

とりあえず、北東方面へ適当に走る。

三国峠方面に抜けることにする。
タウシュベツ川橋梁
f:id:tabiog:20190906183834j:plain
道路沿いから少し入ったところにある展望台から。

f:id:tabiog:20190906190816j:plain
三国峠でひと休み。

小腹が空いたので、ソフトクリームを
f:id:tabiog:20190906191025j:plain


昼食は道の駅まるせっぷで、じゅんさいざるうどん。
f:id:tabiog:20190907044621j:plain

今日は30度まで気温が上がり、北海道に来てから初めて車のエアコンをつけました。

暑くて歩く気になれないので、ひたすらドライブ。


昼過ぎからは、ちょっと曇ってきて、暑さもマシに。
f:id:tabiog:20190907045153j:plain
滝上のハーブガーデン。
入場無料だったので、行ってみた。


今日のルート。
また朝起動するの忘れてた...三日連続とかさすがにヘコむ...
f:id:tabiog:20190907045557p:plain