お題続きなブログ

寒いし、色々とやる気が起きないしでなかなか更新できてないですが、

お題が更新されてるので、書いておこう。

 

今週のお題「雪」だそうです。

 

基本的に雪がほとんど積もらない地域でしか暮らしたことがないので、

寒いのは苦手ですが、雪が積もるとテンションが上がります。

この冬はちょっとちらついた程度で、ほとんど雪は降ってないですね。

雪に慣れていない地域なので、あんまり降られても色々と支障が出て困りますが。

 

寒いのが苦手なので、つい気後れしてしまいますが、いつか北国へ雪景色を見に(撮りに)行ってみたいです。

樹氷とか、雪の温泉街とか憧れる。

 

今日の一枚。

雪の高野山。10年近く前の一枚。

f:id:tabiog:20190216171735j:plain