今週のお題の誘惑

今週のお題

 

がブログを書くたびに目に入って、ピザが食べたくなる。

宅配ピザはおいしいし、便利ですが、結構いいお値段ですよね...

正直、何かしらキャンペーンをやっているときじゃないと、なかなか手が出せない。

後は一人暮らしだと、ちょっと縁遠い存在になりがち。

 

と何だかネガティブな方向に書き綴ってしまいましたが、実家にいたときはたまに食べてました。

チラシとかが入っていると、食べたくなるんですよね~。

どれを頼むか家族でワイワイ話すのも楽しいし、みんなでピザを囲んでの食事はちょっとしたパーティー感もあって好きです。

 

そんなことを思い出していたら、久々に宅配ピザが食べたくなってきた。

今度実家に帰った時にでも、頼んでみようかな。

 

今日の一枚。

オリーブ。ピザのトッピングによくあるので。

f:id:tabiog:20181215160931j:plain