10個目の記事

毎日毎日暑すぎて、ひきこもりの日々を過ごしてます。

職場と家との往復のみ。

出掛けたい気持ちは無くはないけど、熱中症のニュースを見ると、出掛けないのが正解かもと思ってしまう。

 

とりあえずネタはないけど、記念すべき10個目の記事。

実は何年か前にもブログを始めたことがあって、その時は数日でフェードアウトしてしまったので...今回は頑張ってる。

どーでもいいことでも気にせず投稿して、なるべく間隔を空け過ぎずに続けていきたいです。

旅の記録を残したいってのもあるけど、文章を書くのが苦手で、それを克服したいのもブログを始めた動機の一つなので。

 

今日の写真は何年か前に行った黒沢(くろぞう)湿原。

自然豊かな湿地で、のんびり散策するのにおすすめ。

f:id:tabiog:20180724111718j:plain