リラックス

今週のお題「リラックス」

こないだお題投稿したばかりですが、もう次のお題が。
最近ブログモードにスイッチが入ってるみたいなので、書けるときに書いておきます。

リラックスする方法で、パッと思い付いたのは2つ。
お風呂にゆっくり入ることと、温かい飲み物を飲むこと。
ありきたりですね。(笑)
でも、寒くなってきたこれからの季節、どちらも体の緊張感をほぐすのにも良いはず。

あとはお香やアロマを焚くのもいいですね。
白檀系の香りが好き。
柑橘系とかユーカリも好きですが、寒い季節は甘めの香りが癒されます。
お気に入りは堀川。

いいお値段なので、頻繁には焚きませんが、常にストックしてるお香です。

あとは動物を見てるのも癒される。
野生動物に遭遇したりすると、テンション上がります。

今日の一枚。霧の中の馬。
f:id:tabiog:20181103012627j:plain