お題スロット初挑戦

お題「貯金の方法」

 

お題スロットなるものに挑戦してみました。

『貯金の方法』

貯金はしてますけど、特に決め事とかなく貯金してますねー。

わりと心配性なので、貯金0とか怖くて無理!!って感じで 。

小学生時代からお年玉とか貯金してましたし。

仕事辞めて一年弱ニートしたこともありますが、ある程度貯金に余裕がある状態で、そろそろ働こう!ってなりましたね。

 

日々なるべく節約を心掛けながら、使うときは惜しまず使うという感じですかね。

楽しむときに楽しめるように、無駄遣いは控える!がポイントでしょうか。

 

そんな感じのお題スロット初挑戦。

 

今日の一枚。昨日は海だったので、今日は川で。

石鎚林道の途中で立ち寄った川。

f:id:tabiog:20180802183023j:plain